ビューティ情報『【ダイソー】100均商品でも大満足! うわさの立体ヘアブラシでヘアケア【体験談】』

2022年2月28日 23:40

【ダイソー】100均商品でも大満足! うわさの立体ヘアブラシでヘアケア【体験談】

ダイソー髪に良い機能重視で大満足なヘアブラシ


かわいいデザインで、ずっと愛用してきたヘアブラシ。年期も入ってきたので、そろそろ買い替えようと決意。40代に突入したことだし、ヘアブラシもデザイン重視ではなく、髪に良いとされる機能を考えて購入しようと思い、ネットでいろいろ調べてみると……ダイソーで魅力的な立体ヘアブラシを見つけました。

気になる“長短構造のヘアブラシ”

ダイソー「立体ヘアブラシ」


ヘアブラシを買い替えようと決意してから、髪に良いとされる機能重視でヘアブラシをネットでいろいろ調べてみると、気になるワードにたどり着きました。

それは、“長短構造のヘアブラシ”です。たくさんの口コミで、タングルティーザーの長短二段構造のヘアブラシが良いと高く評価されていました。長短二段構造とは、ブラシの長さが2段階になっていること。長いブラシ部分で髪のもつれや絡まりをほぐし、短いブラシ部分で髪の表面を構成するキューティクルを整えるてくれる仕組みのようです。

お値段はヘアブラシの形状やサイズによって異なりますが、だいたい2,000~3,000円ほど。私はとても長短二段構造のヘアブラシに興味が湧きました。

さらに調べてみると、ダイソーでも長短構造のヘアブラシが販売されていることを知り、ダメ元覚悟で最寄りのダイソーへ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.