ビューティ情報『「良き!」セルフ染めを繰り返し残念ヘアになったアラフォーが大変身 #キレイな40代になりたい 9』

2022年6月4日 23:10

「良き!」セルフ染めを繰り返し残念ヘアになったアラフォーが大変身 #キレイな40代になりたい 9

ママイラストレーターのきびのあやとら(@ayatra_illust.design)さん。ダイエットや美容などアラフォーならではの課題を解決するために奔走するマンガを紹介します。

セルフで白髪染めを繰り返した結果、残念ヘアになってしまったきびのさん。思い切って美容院でイメチェンすることにして……。

★関連記事:「ママみたいにおデブになっちゃうよ〜」無意識に自虐で笑いを取ろうとしてしまって…

キレイな40代になりたい 9

キレイな40代になりたい 9

キレイな40代になりたい 9


セルフでの白髪染めを繰り返した結果、染めムラだらけの残念ヘアになってしまった私。

半分賭けで飛び込んだ初めての美容室で、良き良きな仕上がりにしてもらいました!

フルブリーチしてカラーリングしたのは本当に久しぶり。とっても頭が軽くなりました。

おかげで気分は最高で、新しいヘアカラーに合う化粧品などを買いまくったのですが、そのときに学生時代の友人Mが、20年前に話していたことを思い出しました。

彼女は知性と行動力がある魅力的な人。

そして、「何事もベストじゃない状態に慣れてしまって長引かせることは良くないから、気を付けている」と、20年前に言っていました。すごい……。

この年になって彼女の言葉が一層心に染みます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.