くらし情報『「え、うま!」今更ながらオートミールの米化を試してみたところ… #キレイな40代になりたい 26』

2022年11月11日 22:40

「え、うま!」今更ながらオートミールの米化を試してみたところ… #キレイな40代になりたい 26

ママイラストレーターのきびのあやとら(@ayatra_illust.design)さん。ダイエットや美容などアラフォーならではの課題を解決するために奔走するマンガを紹介します。

今更だけれど、オートミールにハマったというきびのさん。以前試してみたときは、あまりおいしいと思えなかったようで……。

★関連記事:「忘れると整いレベルが半減」サウナルーティンに欠かせないもの #キレイな40代になりたい 25

キレイな40代になりたい 26


一時期ダイエット界隈で注目されるようになり、今やダイエッターの定番とも言える「オートミール」。

たんぱく質やミネラルなど、栄養のバランスが良いと評判なので、私も何度かダイエットに取り入れようとしたのですが……。

パンケーキやクッキーなどを作ってみても、あまりおいしいと思えず、ほとんど使わないまま戸棚に入りっぱなしになっていました。


キレイな40代になりたい 26

キレイな40代になりたい 26


昨年あたり「オートミールの米化」がプチブームになったとき、まず思ったのが「絶対ないわー」ということ。

万年ダイエッターで、常に痩せたいと願う私ですが「代用品でおなかを満たすなんて、むなしいことはやりたくない!」と言う謎のプライド(?)のようなものがあり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.