ビューティ情報『指先&つめの救世主!スマホ操作OKな100均ネイルパック【体験談】』

2020年11月10日 23:00

指先&つめの救世主!スマホ操作OKな100均ネイルパック【体験談】

潤いを補給しながらスマホ操作もできた!

指先&つめの救世主!スマホ操作OKな100均ネイルパック【体験談】


パックの見た目が少し大きく感じても美容液が染み込んだ不織布がずり落ちをしっかりガードしてくれていたようで、指先にパックをしていた20分の間、外れることは一度もありませんでした。また、パックを始めた瞬間は指先がひんやりしていたのが、2層構造のパックのおかげなのか5分ほどで指先がほんのり温かくなり、密閉効果が十分に感じられました。

そして、実際にスマホに反応するのか試したところ、しっかりと反応。パソコンもキーボードをぬらすことなく打つことができました。どちらもパックが指より大きいので細かな操作はしづらく少し時間がかかってしまいましたが、簡単なメールを打つことができました。何より、うっかり手を動かしても周りを汚さないという安心感は素晴らしく、心からリラックスできるパックタイムとなりました。

そして、パックを外してみると、つめも指先もしっとり潤っていました。さらにハンドクリームとつめ用のジェルを塗って潤いを閉じ込めケア完了。
久々に味わうふっくらした指先と、セルフネイルで弱っていたつめのやわらかくみずみずしい感触に大感激でした。

まとめ

ダイソーの「ゆびさき&ネイル ケアパック」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.