ビューティ情報『朝が強くなりました!【女性約100人調査】最高の1日をスタートさせる「朝のルーティン」』

朝が強くなりました!【女性約100人調査】最高の1日をスタートさせる「朝のルーティン」

「白湯、ビタミンCドリンク、オートミール」(34歳・自営業)

「フルーツと白湯」(44歳・主婦)

サプリだけでなく、食品からもしっかり栄養を摂取しているよう。中でも白湯は飲んでいる人が多いようでした。暑い季節は冷たいものばかり飲んでしまいがちなので、白湯で体を温める習慣を作ってみるといいかもしれませんね。

そのほか自分のためのルーティンは?

健康や美容のためだけでなく、自分のためにしているルーティンがある人も。いい1日を過ごすためのルーティンについても見てみましょう!

「ゆっくりコーヒーを淹れる」(44歳・主婦)

「軽く掃除!きれいなおうちは、1日を上機嫌で過ごすための要素」(27歳・会社員)
「自分のために、たまにお菓子を焼く」(40歳・専門職)

「仮想通貨をチェックしたり、自然光を使った撮影をしたりしている」(34歳・自営業)

「丁寧な食事を心がける」(36歳・自営業)

みなさん素敵なルーティンをお持ちのよう。朝を気持ちよく過ごすことができたら、その後もいい1日になりそうな気がしますよね。
筆者もあと5分…いや10分早く起きて、自分のための時間を作れるよう頑張ります!

いい1日は、いい朝から!

朝が強くなりました!【女性約100人調査】最高の1日をスタートさせる「朝のルーティン」


みなさんの朝の過ごし方についてご紹介しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.