ビューティ情報『使い終わったパッケージをお店に持参すると… 『ヘレナ ルビンスタイン』がリサイクルの取り組み強化』

2021年5月5日 20:00

使い終わったパッケージをお店に持参すると… 『ヘレナ ルビンスタイン』がリサイクルの取り組み強化

これは、イノベーティブな開発には必要不可欠であると考えられています。

昨年からは、お買い物の際にエコバッグを推奨。ショッピングバッグが不要な場合は、メンバーシッププログラムのポイントが還元されるので、ぜひエコバッグを持参してみてくださいね!

『ヘレナ ルビンスタイン』が紡ぐ想い

使い終わったパッケージをお店に持参すると… 『ヘレナ ルビンスタイン』がリサイクルの取り組み強化


同ブランドの創始者、マダム ヘレナ ルビンスタインさんのフィロソフィーは「CREATE A BRIGHTER FUTURE」。「女性たちとともに築いた成功を、女性やその子供たちの未来を豊かにするために還元することが私の使命です」と語っていたと言われています。

『ヘレナ ルビンスタイン』は、このフィロソフィーをブランドのDNAとして受け継ぎ、環境へ配慮した原材料の選択やグリーンサイエンス、バイオテクノロジーの採用、女性のエンパワメント活動などを通じて、その想いを守っているそうです。サステナビリティへの取り組みを強化した『ヘレナ ルビンスタイン』。

ぜひその取り組みをチェックして、サステナビリティな活動に参加してみてはいかがでしょうか?

©︎日本ロレアル株式会社

文/mihoko

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.