ビューティ情報『12星座別【2024年3月占い】「大きな幸運が訪れそう」なのは誰?』

2024年2月29日 20:15

12星座別【2024年3月占い】「大きな幸運が訪れそう」なのは誰?

3月は年度の締めくくりでもあると同時に、別れと出会いのシーズンでもあります。あなたにはこの3月、どんな運気が訪れるのでしょうか。今回は、12星座別に2024年3月の運勢と、健康や美容に関するアドバイスをご紹介します。

おひつじ座

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
12星座別【2024年3月占い】「大きな幸運が訪れそう」なのは誰?


周囲の力になろうと頑張るシーンがやってきそう。でも、強引に物事を進めてしまうとなかなか進展しないかも。マネージャーのように誰かを助けたり、相手の意見をヒアリングするように心がければ万事OKでしょう。あなたの持つ博愛精神がチームや仲間、組織を癒すきっかけになるはずです。

仕事においては計算にツキがあり。
見積もりをしっかりしたうえで取り組みましょう。また、金運は好調ですが爆発力はありません。安請け合いをしたり楽なもうけ話は避けた方が良さそうです。

3月はややストレスを溜めがち。新緑が美しい場所に足を延ばしてみて。身も心もリセットされるはずです。

おうし座

順調にやるべきことをこなし、いつもより短時間で質の高いものを生み出せる運気です。生真面目なあなたの性格が生きるシーンが多いでしょう。
面倒な事は後回ししたりせず、すぐにやっておくと後々助かるはずです。一方で、お金に関しては出費がかさんでしまいがち。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.