ビューティ情報『低価格なのに“ツヤ肌”叶う! コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ』

2021年6月25日 20:00

低価格なのに“ツヤ肌”叶う! コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ

肌になじませると化粧水だけでもつるんとツヤ肌に!フレッシュな香りが長続きするので、特に暑い季節に使いたい1本です。

【商品情報】
『メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 しっとりタイプ』
価格:オープン価格(※筆者購入時は¥900)
内容量:170mL

シューっと一吹きでツヤ肌をゲット!

『アベンヌ ウオーター』
低価格なのに“ツヤ肌”叶う!  コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ


2本目は『アベンヌウオーター』です。南フランスの温泉水だけでできたスプレー式の化粧水で、うるおいが足りないと感じたときにメイクの上からでも使える便利なアイテム。

アベンヌは敏感肌向けのブランドなので、マスクで肌がムズムズするといったときに使っても刺激になりにくいのがポイントです。

50g、150g、300gの3つのサイズが展開されていますが、持ち歩きをしたい筆者は50gを選ぶことがほとんど。ポーチにも入るサイズなので重宝しますよ。


低価格なのに“ツヤ肌”叶う!  コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ


細かいミストで出てくるアベンヌウオーターは粒にバラつきがないので、クルクルと回転させながら顔にスプレーすると均一にうるおいます。

これだけだとさっぱりとした仕上がりですが、化粧水を染み込ませて使う専用のパックを使いヒタヒタにした後に顔にのせると、うるおいに満ちたツヤ肌になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.