ビューティ情報『低価格なのに“ツヤ肌”叶う! コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ』

2021年6月25日 20:00

低価格なのに“ツヤ肌”叶う! コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ

無香料なのでメイクの上からも気軽に使えますし、頬のあたりにシュッとするとツヤのある肌に見せてくれるという嬉しい効果も期待できますよ。

【商品情報】
『アベンヌ ウオーター』
価格:¥770
内容量:50g

ぷるぷるのジェル状化粧水でツヤ肌へ導く

『HAKU メラノディープモイスチャー』
低価格なのに“ツヤ肌”叶う!  コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ


最後に紹介するのは、資生堂の美白(※2)ケアラインHAKUの『メラノディープモイスチャー』です。

ジェル状化粧水のこちらは、HAKUの人気美容液と同じ美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)が配合されている贅沢な一品です。

ドラッグストアで買える化粧水の中では価格は高めですが、乾燥肌の筆者が使ってもこれ1つでうるおいが感じられるので満足感がありました。


※2 メラニンの生成を抑えしみ・そばかすを防ぐこと

低価格なのに“ツヤ肌”叶う!  コスメ好き絶賛「ドラッグストアで買える優秀化粧水」3つ


『メラノディープモイスチャー』はジャータイプの容器で、ほんのりとピンク色のジェル化粧水です。

顔全体になじませるとピンク色は気にならず、ハンドプッシュするとペタッとしたうるおいが感じられ、かなりツヤッとした仕上がりに!

化粧水なのでスキンケアの基本を考えるとこの後に乳液などを使ったほうがいいのですが、乾燥肌でもこれを塗るだけで肌がうるおっているのが長時間感じられます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.