ビューティ情報『続ければ“お尻が上がる”! 1日1分でできる「ヒップアップ」簡単習慣』

2021年7月25日 17:00

続ければ“お尻が上がる”! 1日1分でできる「ヒップアップ」簡単習慣

みなさんは毎日何かしらのトレーニングを行なっていますか?「夏に向けて早くトレーニングしなきゃ!」という気持ちはあっても、ジムに入会して通い続けるのはなかなかハードルが高いですよね。そして、「体重を落とすのに有酸素トレーニングは良い」と聞くけれど、「おうちで有酸素トレーニングする場合はうるさくすることができないし何をすれば良いのか分からない……」という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ヨガインストラクターの筆者がおすすめする「マンションでもOKな飛ばないヒップアップ×有酸素トレーニング」を紹介します!1日1分でもしっかりと体を動かせるので、ぜひ動画や記事を見ながら一緒にチャレンジしてみてくださいね。

痩せやすい体を作るには、大きい筋肉を鍛えるべし!

みなさんはまず「ダイエットをしよう!」思うとき、なにから始めますか?もしかして、真っ先に無理な食事制限を行なおうとしていませんか?

そういった偏った食生活や、極端に食べないダイエットをすることは絶対におすすめしません。そのやり方だと逆に代謝が下がり、冷えやすくなり脂肪が溜まりやすくなると言われています。

代謝を上げ燃えやすい体を作るのに大事なのは「筋肉」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.