ビューティ情報『「糖質ゼロビール」は本当に美味しいの? ビール好きたちの本音を大調査!』

2021年8月6日 20:00

「糖質ゼロビール」は本当に美味しいの? ビール好きたちの本音を大調査!

美容や健康面から、お酒も糖質ゼロのものに切り替えたいという人も少なくないでしょう。でも、気になるのはそのお味。そこで今回は、糖質ゼロビールの味に対するビール好きたちの本音を、アンケート結果を参考に紹介します!

糖質ゼロビールの味わいって...?

目次

・糖質ゼロビールの味わいって...?
・糖質ゼロの「ビール」とは
・6割のユーザーが味に満足!
「糖質ゼロビール」は本当に美味しいの? ビール好きたちの本音を大調査!


自粛生活が長引く昨今、健康に気を遣うようになった人も増えたのではないでしょうか。そんな健康志向の高まりに合わせ、糖質ゼロのおやつや飲み物も多く見かけるようになりましたよね。

ビールも糖質ゼロの商品が売られているものの、普通のビールと比較して味わいに違いがあるかどうか気になるところでしょう。

そこで今回は、株式会社カクヤスがメールマガジン登録者に行った糖質ゼロビールに関するアンケートの結果から、「糖質ゼロビール」ユーザーの本音を探ってみましょう。

糖質ゼロの「ビール」とは

そもそも、よく見かける“糖質ゼロ”のビールとは何か気になりますよね。

一般的にビールのような味わいがする飲み物は、ビール以外に発泡酒、新ジャンルといった3つのカテゴリに分けられます。

ビールのような味が楽しめる糖質ゼロ商品の『淡麗グリーンラベル』や『金麦 糖質75%オフ』は、ビールではなく発泡酒や新ジャンルに分類されます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.