ビューティ情報『抜群にかわいくなる! メイク通が溺愛「下まぶたメイク」のプチプラ神コスメ』

2021年9月2日 21:00

抜群にかわいくなる! メイク通が溺愛「下まぶたメイク」のプチプラ神コスメ

今回ご紹介するのは、涙袋メイクに使える名品コスメ。涙袋を描くのが一気に楽しくなるコスメたちをたっぷりご紹介します。使いやすいアイテムに出合うことで、垢抜けメイクに磨きがかかりますよ!

涙袋メイクが不自然になる方必見!

涙袋メイクは、顔の印象を変えてくれる画期的なテクニック。しかし、メイクで涙袋を作るのが苦手な人はとても多いんです。

描き方をマスターすることも大切ですが、描きにくいのは使っているコスメのせいかもしれません。

使うコスメを変えるだけで、一気に涙袋が描きやすくなります。ぜひ私が使ってよかった推しコスメを参考にしてみてください。

涙袋メイクに必要なものとは

涙袋をメイクで作るには、3つのアイテムが必要です。

1.影を作るコスメ
2.ハイライト
3.ラメシャドウ

それぞれのおすすめアイテムをご紹介します。

1.影を作るコスメ
涙袋はぷっくりした立体感が魅力。そのためには涙袋の下に影を作る必要があります。

涙袋の影を作るための専用コスメもありますが、専用アイテムを使わなくてもOK!

私が使っているコスメはこちら。

目次

・涙袋メイクが不自然になる方必見!
・涙袋メイクに必要なものとは
・描きやすいアイテムを手に入れて


抜群にかわいくなる! メイク通が溺愛「下まぶたメイク」のプチプラ神コスメ


まずはKATEの「ダブルラインエキスパート」。カラー展開は極薄ブラウン1色です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.