ビューティ情報『【心理テスト】クローゼットの引き出しに何を入れている? 「今すぐやるべき風水アクション」』

2021年10月23日 19:45

【心理テスト】クローゼットの引き出しに何を入れている? 「今すぐやるべき風水アクション」

部屋をキレイにしたいと思いつつも、忙しいとなかなかできないもの。特にクローゼットの引き出しの中がグチャグチャ…という人も多いかもしれません。そこで今回は、そんな“引き出し”に注目した心理学と風水の知識をコラボさせた風水心理テストをご用意しました。一番下の引き出しに入れているもので、あなたが「今すぐやるべき風水アクション」を診断します。

Q.あなたがクローゼットの一番下の引き出しに入れているモノはどれ?

目次

・Q.あなたがクローゼットの一番下の引き出しに入れているモノはどれ?
・この心理テストで診断できること
【心理テスト】クローゼットの引き出しに何を入れている? 「今すぐやるべき風水アクション」


A:下着やインナー
B:スカーフや帽子などの小物類
C:トップス
D:ボトムス

あなたは何を入れていますか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「今すぐやるべき風水アクション」

風水では、引き出しは運気を左右する重要エリアと考えています。なので、どこに何を入れるかによって、現在のメンタルの状態と「今すぐやるべき風水アクション」を知ることができるのです。

A:「下着やインナー」を選んだあなた……整理整頓を最優先に
風水では、下に行くほど陰の気が強まると考えられています。そのため、ネガティブな気が溜まりやすい引き出しの一番下の段に、肌に直接触れる下着やインナーを入れるのは避けたほうがいいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.