ビューティ情報『【心理テスト】クローゼットの引き出しに何を入れている? 「今すぐやるべき風水アクション」』

2021年10月23日 19:45

【心理テスト】クローゼットの引き出しに何を入れている? 「今すぐやるべき風水アクション」

隠れたいという気持ちが、一番下の引き出しに入れるという行為に表れているのです。

あなたにおすすめの風水アクションは、手軽に運気&心を清めて幸運を呼び込める「掃除」。特に寝室は、パワーをためる重要スポット。マメに掃除してください。週1でシーツを替えるだけもパワーチャージ効果がありそう!

D:「ボトムス」を選んだあなた……模様替えで心機一転
運気を安定させる作用のある「ボトムス」は、引き出しの一番下に入れるのにいいアイテムです。この答えを選んだ人のメンタルは、落ち着いていい状態。でもその反面、冒険や新しいことに飛び込むチャレンジ精神には欠けているみたい……。

人生や日々の暮らしがマンネリ化していると感じたら、模様替えで新風を吹き込んでみては?机やベッドの向きを変えるだけで好影響がありそうです。
仕事運アップを狙うなら机を東に向け、恋の出会いを引き寄せたいならピンクのベッドカバーやカーテンでカスタマイズを!

風水は手軽にメンタルや運気をアップできる便利なメソッド。今の自分にあった方法で、元気な心と幸せを手に入れてください。

©New Africa/shutterstock
©MariaNovikova

文・月風うさぎ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.