ビューティ情報『飼うならどの“猫”? あなたの「隠れたストレス度」がわかる心理テスト』

2021年11月9日 19:45

飼うならどの“猫”? あなたの「隠れたストレス度」がわかる心理テスト

人は日々生活を送る中で、様々なストレスにさらされています。あなたも知らず知らずのうちにストレスを溜め込んではいませんか?そこで今回は、飼いたい“猫”を選ぶことで「隠れたストレス度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.もしもあなたが飼うなら、どの猫がいいですか?直感で選んでください。

目次

・Q.もしもあなたが飼うなら、どの猫がいいですか?直感で選んでください。
・この心理テストでわかること
・さいごに
飼うならどの“猫”? あなたの「隠れたストレス度」がわかる心理テスト


A:ノルウェージャンフォレストキャット(一番左)
B:ヒマラヤン(左から2番目)
C:ペルシャ猫(右から2番目)
D:日本猫(一番右)

あなたはどの猫を選びましたか?それでは、結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの隠れたストレス度」

深層心理において “猫”はあなた自身の欲求と密接です。そしてどのような種類の猫を飼いたいかは、あなたが日常生活においてどのようなことから解放されたいか、つまり何に不快に感じるかをあぶり出すことができるのです。

そのため飼いたいと思った猫を選ぶことで、あなたが意識していない部分でどれほどストレスを抱えているかがわかります。

A:「ノルウェージャンフォレストキャット」を選んだあなた……ストレス度40%
今のあなたは仕事とプライベートのバランスがバツグン!周囲の人達の心に火をつけて、ひとつの目標に向かわせることができるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.