ビューティ情報『気になる“ソファ”の色は? あなたの「隠れた敵」がわかる心理テスト』

2021年11月26日 20:15

気になる“ソファ”の色は? あなたの「隠れた敵」がわかる心理テスト

です。この答えを選んだあなたは、恋愛至上主義。仕事と恋なら迷わず恋を選び、友達と遊ぶ約束をしていても、デートの誘いが入れば、悪びれもせずにドタキャンして、好きな彼の元へと駆けつけるタイプかもしれません。

そんなあなたに周囲の仲間や知り合いたちは内心呆れつつも、あたたかく見守ってくれているみたい。

ただし、同じキャラの後輩は「隠れた敵」のようです。あなたを理解して応援するふりをして、ちゃっかり幸せを横取りされないよう警戒しましょう。

D:「ブルー」を選んだあなたの隠れた敵……元気なリーダー
「ブルー」のソファは、人間関係をクリアにして仕事運を高めてくれるアイテムです。あなたの人付き合いは一言でいえば、クール。
基本ソロ活動が多く、イベントや飲み会も気が向いたときだけフラッと参加することが多いかもしれません。

そんなあなたの「隠れた敵」は、元気なリーダータイプ。彼女は自分の仕切りに従わないあなたが、気にいらないみたい。

だからといって今のスタイルを変える必要はありません。ただし、今伝えたような相手はマウント好きで、面倒なキャラが多いのです。表面的には従ったフリをしておいたほうが機嫌もよくなり、あれこれ邪魔されずに済んで無難かも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.