ビューティ情報『何度もリピ買いしています! 女性約100人に聞いた「マイ殿堂入りコスメ」』

2021年12月1日 20:00

何度もリピ買いしています! 女性約100人に聞いた「マイ殿堂入りコスメ」

上に塗るリップは流行りで変えても、下地だけは変えないでリピート」(37歳・その他)

「イニスフリーのリップ。唇が荒れやすくて、たまに冒険するけどこのシリーズに返ってくる。リップなのにティント並みに色落ちしないのでずっと愛用しています」(32歳・会社員)

「イヴサンローランのリップはマットではなく、唇にフィットする感じも好きで重宝しています!」(29歳・会社員)

何度もリピ買いしています! 女性約100人に聞いた「マイ殿堂入りコスメ」


リピートするアイテムがあれば、リピートしないアイテムもあるはず。ということで、あえてリピートしない理由を聞いてみました。

「アイシャドウやチークは流行りが変わるし、アイブロウは安ければなんでもいいので、特にリピートしたいとは思わない」(37歳・その他)

「ファンデーションは、これだというアイテムに未だに出合えていないから。いろいろと試している。アイシャドウは使い切るのに時間がかかり、使い終わりの頃は飽きてしまう。リップはリピートしている場合じゃないくらい新しく欲しい物がどんどん出てきます」(29歳・会社員)

「アイライナーとマスカラは進化が早いから」(31歳・会社員)

「新しい色や質感がどんどん増えてきていらから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.