ビューティ情報『1位は掃除がめちゃ楽になった! 女性約100人調査「2021年買ってよかった商品」』

2021年12月8日 20:00

1位は掃除がめちゃ楽になった! 女性約100人調査「2021年買ってよかった商品」

乾くのが早いし、髪がしっとりまとまる感じがします。軽いし乾かしやすい」(34歳・会社員)
35歳・自営業)

2番目に多かったのは「ヘアドライヤー」。髪のダメージが極力少なく、使うたびに髪がツヤツヤに仕上がるなど、機能性の優れたドライヤーに買い替える人が多数。ヤーマンのリフトドライヤーは、顔のリフトアップやスカルプケアもできるというから驚きです。

第1位は…コードレス掃除機!
518594658

「ダイソンの掃除機は、めちゃくちゃ吸い取れるから驚き。意外と重くなくて使いやすい」(33歳・専門職)

「前の掃除機が壊れたのでダイソンに買い替えたのですが、めちゃくちゃ良い!!もっと早くダイソンの掃除機を買っていればよかったと思いました。吸引力が違う(笑)。猫を飼っているので猫の毛をすごく吸ってくれます」(34歳・会社員)

「結婚記念日にバルミューダの掃除機を購入。
これまで掃除機なんてなんでもいいと思っていたけど、自走機能のある掃除機だと楽さが段違い! また吸引力があるので気持ちがいいです」(29歳・会社員)

「コードレスは、いつでも手軽にかけられるから便利」(30歳・フリーランス)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.