ビューティ情報『1位は掃除がめちゃ楽になった! 女性約100人調査「2021年買ってよかった商品」』

2021年12月8日 20:00

1位は掃除がめちゃ楽になった! 女性約100人調査「2021年買ってよかった商品」

1番回答が多かったのは「コードレス掃除機」。高い機能性が大人気なダイソンと、オシャレな見た目が魅力的なバルミューダが挙がりました。吸引力が優れている掃除機は、時短で掃除を終わらせられるからgood。

まだまだあります!美容・エコ好き女性が「今年買ってよかった家電」
「リファのヘアアイロン。温まるのが早いし、髪の毛が傷みにくい感じがする。サラサラになります!」(34歳・会社員)

「バルミューダの電気ケトル。見た目もオシャレだし、注ぎやすい。容量は小さいですが一人暮らしには充分。
大満足しています」(34歳・会社員)

「生ゴミ乾燥機。ゴミが減って匂いも出なくなって虫の心配も無くなったので、衛生的にも環境的にも買ってよかった」(33歳・会社員)

「Qoo10で買った美顔器。友達に勧められてEMS搭載の美顔器を買ったのですが安いのに肌の調子も良くなりました」(31歳・専門職)

「ミーレの食洗機。これは神さまです! 何でも落ちてピッカピカ。音もとても静か。超優秀。ただし40万円以上した気がします」(33歳・専門職)

「PCのUSBポートから電源をいれるタイプの足元暖房。足をすぽっと入れておくだけでじんわりあったかい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.