ビューティ情報『【ユニクロ】着心地どうなの? 買い溜めしておきたい「“お値段以上”のインナー・下着」』

2022年1月1日 20:15

【ユニクロ】着心地どうなの? 買い溜めしておきたい「“お値段以上”のインナー・下着」

インナーや下着の展開も豊富な『ユニクロ』。「エアリズム」や「ヒートテック」などヒット商品が多くありますよね。でも、「実際の着心地は?」「買い替えるメリットはあるの?」と肌に触れる商品だからこそ気になることも。そこで今回は、『ユニクロ』で下着やインナーの購入を検討している人のために、実際に美容ライターが着用してわかったことなどをまとめてお伝えします。

実際どうなの?本当に使える「ユニクロ」のアイテムとは…

下着からトップス、アウターまで幅広いアイテムを展開している『ユニクロ』。シンプルなデザインで、低価格なのに“素材や品質がいい”と人気ですよね。

今回は『ユニクロ』の「ヒートテック」や「吸水サニタリーショーツ」、「ワイヤレスブラ」など女性向けの下着やインナーをまとめてご紹介します。アイテムの着心地などもレビューしているので、ぜひ、お買い物の参考にして。

1:「ヒートテック」シリーズ

「ヒートテック」とは、汗などの水分を吸収して発熱する繊維“吸湿発熱繊維”でできているアイテムのこと。冬の防寒アイテムとして、肌着やスポーツウェア、腹巻き、タイツなどに用いられています。

定番人気の『ユニクロ』の「ヒートテック」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.