ビューティ情報『腹痛は“冷え”が原因…!? 生理中の1週間でやりたい「5分の温活ストレッチ」』

2021年12月26日 20:15

腹痛は“冷え”が原因…!? 生理中の1週間でやりたい「5分の温活ストレッチ」

そんなときはなるべく体の状態を受け入れて、気持ちをリラックスさせてあげましょう。これだけでも、月経期間中の心身バランスが変化するはずですよ。

忙しくてなかなか休むことができない毎日ですが、朝晩のほんの5分でもいいので、心身をリラックスさせるように整えてくださいね。

©Ariwasabi/Shutterstock

上村由夏
「マナヨガ」代表。
20代の頃、ストレス過多で喘息が再発。心身の調和こそ健康だと痛感し、ヨガセラピーを学び始める。また姿勢と歩き方から整え頑張らなくても、自然と痩せてキレイになっていく“マナメソッド”を発案。
現在は女性の体の巡りを目覚めさせるレッスンをテーマとし、エネルギーワークのエッセンスが残る古代ヨガをベースにした【マナメソッドセラピー】と【ゆる痩せマナメソッド】でボディ・マインド・スピリットの調和を大切にし外側も内側も本質的な幸せを見出セルレッスンを展開中。生徒は全国にわたり、個人レッスンはキャンセル待ちが出るほどの人気。

文 / 上村由夏

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.