ビューティ情報『“初売りセール”で狙いたいのは? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの変身願望」』

2022年1月1日 19:45

“初売りセール”で狙いたいのは? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの変身願望」

その前向きな姿勢はとても素晴らしいのですが、ウケなかったときの反動が大きく、ときに暴走してしまうことも。あまりにも流行に合わせすぎて、自分を見失っていませんか?

変身願望は悪いことではありませんが、ありのままのあなたの魅力をもっとアピールしてみて!きっと周りもあなたの素の魅力に惹きつけられるはずですよ。

D:「バッグ」を選んだあなた……変身願望度15%
あなたはちょっと何かを変えたからと言って、自分の性格や周りからの評価が変わるなんて「ありえない」と思っているかもしれません。むしろ「何かを演じる変身願望なんて、自然体じゃなくておかしい」と自制して行動するほど。いつもどこかで自分を客観的に見ているので、イメチェンにはほとんど興味がないのかもしれません。

でも、ときには冒険心をもって、憧れの存在に近づいてみるのも悪くないですよ。成長の機会と思って、新たな自分探しに挑戦してみては?

さいごに

“イメチェン”や“変身願望”と聞くと、少し恥ずかしい気持ちになる人もいるでしょう。「今の自分に満足できていない」、あるいは「理想が高すぎる人」のように、変わることをネガティブに感じるからかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.