ビューティ情報『ベッドの向きは? 【心理テスト】でわかる「2022年訪れる運命の逆転ポイント」』

2021年12月29日 20:15

ベッドの向きは? 【心理テスト】でわかる「2022年訪れる運命の逆転ポイント」

お金の出入りも例年以上に激しくなるので、青の枕カバーで出費の抑制をするといいでしょう。

C:「南向き」のあなた……恋愛トラブル
「南」は、美しさや人気を司る“火”の方位です。

この方角に頭を向けているあなたは、魅力やオーラが輝き、周囲から注目を集める存在。まさにこの世の春とも言える毎日を満喫していそうです。

そんなあなたに2022年訪れる運命の逆転ポイントは「恋愛トラブル」。全方位からモテるあなたを巡って争奪戦が起きたり、パートナーとの関係がギクシャクしたり…。一触即発の事態になる可能性もありますが、ぶつかりあうことで自分が本当に愛しているのは誰か?将来どうしたいのか?などがハッキリわかるでしょう。

「災い転じて福となす」という言葉通り、最後はハッピーエンドを迎えられるはず。
気を乱しがちなスマホは、木製のケースに置くと。

D:「北向き」のあなた……お金の問題
風水では、「北」は愛情や財産を司る“水”の方位です。

「北枕で寝るのは縁起がよくない」という古い言い伝えもあることから、この向きにしている人は少ないかも。でも、実は暗くて静かな北は、ゆっくり眠れてパワーチャージに最適。この方角を選んだあなたも体調がよく、日々快適に過ごせているのでは?

そんなあなたに2022年訪れる運命の逆転ポイントは「お金の問題」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.