ビューティ情報『ベッドの向きは? 【心理テスト】でわかる「2022年訪れる運命の逆転ポイント」』

2021年12月29日 20:15

ベッドの向きは? 【心理テスト】でわかる「2022年訪れる運命の逆転ポイント」

人によって差はあれど、人間はだいたい1日の3分の1の時間は寝ていると言われています。つまりベッドや布団などの寝る場所は、家の中でも長くいる場所。風水的に見ても大事な場所です。そこで今回は、“寝る場所”に注目した心理学と風水の知識をコラボさせた「風水心理テスト」をご用意しました。ベッドや布団の向きから、あなたの「2022年訪れる運命の逆転ポイント」を診断します。

Q.あなたが今寝ているベッド(布団)の頭の向きは?

目次

・Q.あなたが今寝ているベッド(布団)の頭の向きは?
・この心理テストでわかるのは?
・さいごに
ベッドの向きは? 【心理テスト】でわかる「2022年訪れる運命の逆転ポイント」


A:東向き
B:西向き
C:南向き
D:北向き

あなたはどの方向に頭を向けていましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「2022年訪れる運命の逆転ポイント」

睡眠は一日の疲れを取り、明日への英気を養う時間。そんなときに使うベッドは、風水では大地のパワーや運気を吸収するインテリアと考えられています。

そのため、頭の向きをどちらにしているかによって、「2022年訪れる運命の逆転ポイント」がわかるのです。

A:「東向き」のあなた……仕事の変化
「東」は、若さや仕事運を象徴する方角です。

こちらに頭を向けて寝ているあなたは、活力に満ち溢れている状態。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.