ビューティ情報『ヤーマン社員が厳選… オススメの美顔器TOP5を発表!』

2020年12月9日 20:30

ヤーマン社員が厳選… オススメの美顔器TOP5を発表!

文/mihoko

“おこもり美容”が日常化している今、ハイクオリティで手軽な美容機器は注目の的。クリスマスも近づく今回、美容機器メーカー・ヤーマンが『贈りたい美容機器』ランキングを発表しました。
ヤーマン社員が厳選… オススメの美顔器TOP5を発表!


ランキングは、ヤーマンの社内で実施した「ギフトに贈りたい美容機器の調査」のアンケート結果を集計したもので、ランキングとともにヤーマンの社員による“推しコメント”も届いています。

大切な人へのプレゼント選びや自分へのご褒美の参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。


第5位『キャビスパRFコア』¥34,000(税抜)
ヤーマン社員が厳選… オススメの美顔器TOP5を発表!


エステで人気のキャビテーションと、微量の電気で筋肉を刺激するEMSを同時に出力してくれるという、本格的なボディケアを叶えてくれるシリーズの中で、もっとも票の多かった製品は『キャビスパRFコア』でした。業務用のエステマシンにも採用される本格機能を搭載しながらも、湯船で使えて自宅で簡単にセルフケアできるのは『キャビスパ』ならではの特徴。

顔も体も、全身をしっかりとケアしたい方におすすめで、ラジオ波で肌深くまで温めながら、くまなくケアしてくれます。

今回のアイテムを選んだ社員によると「とあるヘアメイクさんが愛用しているという話を聞いた友人がずっと欲しいと訴え続けています」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.