ビューティ情報『あなたの髪の長さはどのくらい? 【ヘア診断】髪型別に「あなたの周りからの印象」を解説』

2022年5月28日 20:15

あなたの髪の長さはどのくらい? 【ヘア診断】髪型別に「あなたの周りからの印象」を解説

周囲を惹きつける不思議な魅力とカリスマ性を備えていそう。

どちらのタイプも、周囲から一目置かれる存在感と輝きの持ち主であるのは間違いありません。恋愛面では、モテるけれど駆け引きはあまり得意ではないかも。思い人との関係が上手くいっていないときは、黒髪なら茶色に、パーマならストレートに変えるなど、いつもと違うアレンジをすると突破口が開けそう。

スーパーロング……物静かな個性派

自分の世界を大事にするあなた。周囲からは物静かに見えていながら、実は自分なりのポリシーや独特のセンスを持った個性的な人という印象を持たれやすいでしょう。

恋愛に関しては、空想的な世界に憧れがある様子。いつかステキな王子様が自分を迎えに来てくれると、心の底で信じているようなロマンチストです。
ただ、実際はかなり慎重で保守的。男性にアプローチされると条件反射的に拒絶してしまうこともありそう。

運気をチェンジしたいときは、髪の長さでチューニングを。ショートにしなくても、髪を少し切ってロングにするだけでイメージが変わり、チャンスや恋の出会いもさらに生まれるはず。

おわりに

髪の長さによって、周囲に与える印象はさまざまです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.