ビューティ情報『買って大正解でした! 女性約100人に聞いた「人気の暑さ対策グッズ」』

2022年7月21日 20:00

買って大正解でした! 女性約100人に聞いた「人気の暑さ対策グッズ」

(25歳・会社員)

帽子

「自転車移動なので、日傘がさせないときに便利。ツバの広いものだと、耳まで隠れて大活躍です」(32歳・主婦)

ハンディファン

「思った以上に涼しいし、邪魔にならなくてとても便利。両親に散歩用にプレゼントするか迷っている」(28歳・会社員)

アイスリング

「首が冷えるだけでかなり涼しく感じる。溶けてもまたすぐ固まるのがいい」(36歳・会社員)
「めちゃめちゃいいです!手軽で涼しいのですごく気に入ってます」(32歳・会社員)

ハッカスプレー

「虫除けにもなるし、スースーして清涼感がある」(27歳・会社員)

ハッカスプレーとは、ハッカ油から作るスプレーのこと。体の熱が下がり、スーッと涼しさを感じられるのだとか。水に数滴ハッカ油を混ぜるだけで簡単に作れるので、ぜひ試してみてくださいね。

失敗した暑さ対策グッズは?
一方、買って失敗した暑さ対策グッズもあるよう。女性たちの後悔を、ぜひ今後の買い物に活かしてくださいね。


ハンディファン

「暑い日はぬるい風しかこないので意味がなかった」(36歳・専門職)
「ベビーカーにつけるために購入しましたが、あまり意味がなかった気がします」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.