ビューティ情報『買って大正解でした! 女性約100人に聞いた「人気の暑さ対策グッズ」』

2022年7月21日 20:00

買って大正解でした! 女性約100人に聞いた「人気の暑さ対策グッズ」

長時間の外出よりも、短時間のお散歩や買い物に使ってみてはいかがでしょうか。

みなさんがこれから欲しい暑さ対策グッズを教えて!
今は持っていないけれど、今後欲しいと思っている暑さ対策グッズについても聞いてみました!

ハンディファン

「欲しいけれど、種類がいっぱいでどれがいいか悩む」(31歳・専門職)
「ハンディファンやネックファンはすごく涼しそうなのですが、首こりがあるのでひどくならないか心配」(36歳・主婦)
「荷物になるし、なんとなく手が出ない」(38歳・専門職)

最もコメントが多かったのが「ハンディファン」。数年前の流行から街でもよく見かけるようになりましたよね。ただ、重さや荷物になることなど、デメリットを考えて購入に至っていない人もいるようです。アイスリング

「暑さ対策グッズの中では割と高いから失敗したくなくてまだ保留中…」(29歳・主婦)
「子どもの外遊びに使えそう!」(32歳・主婦)

アイスリングへの期待も大きいよう。外出時だけでなく、お風呂上りなどに使っても気持ちが良さそうです。

冷感枕

「寝苦しいときに使ったら気持ちよさそうだなと、気になっています」(30歳・自営業)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.