くらし情報『「やめたら汗染みが目立ちません!」女性約200人調査「猛暑を快適に乗り切る方法」』

2023年8月15日 20:30

「やめたら汗染みが目立ちません!」女性約200人調査「猛暑を快適に乗り切る方法」

夏はプールにビーチ、旅行、キャンプや花火などワクワクするイベントが盛りだくさんな季節。しかしそんな夏の暑さは、汗やメイク崩れなど、美容における悩みの種にもなりますよね。一体、みなさんはどんな夏の美容対策をしているのでしょうか。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「暑さを乗り切る美容対策」をご紹介します!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

女性約200人調査「暑さを乗り切る美容対策」

目次

・女性約200人調査「暑さを乗り切る美容対策」
・夏を楽しむために!美容対策は事前準備が大事
「やめたら汗染みが目立ちません!」女性約200人調査「猛暑を快適に乗り切る方法」


ワクワクするイベントが満載の夏。彼や友達、家族とのお出かけは、思いっきり楽しんで素敵な思い出を作りたいですよね。とはいえ、夏は暑さによる汗染みやメイク崩れなど普段以上に見た目やにおいなど、気になることが増える季節でもあります。暑さに負けず最高に楽しみたい!というわけで、今回は20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「暑さを乗り切る美容対策」をご紹介します。


足のにおいは、通気性の良い靴で解決
「足が蒸れてにおうのを避けるためにつま先が覆われていない形の靴を選ぶ。でも、足の爪が見えるので、何もしていないと気まずく面倒だなと感じることもあります…(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.