ビューティ情報『今のあなたの立ち姿勢はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが不安に感じているコト」』

2022年8月20日 20:15

今のあなたの立ち姿勢はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが不安に感じているコト」

メイクや身だしなみを整えるために鏡を見ることはあっても、自分の立ち姿勢を意識するために鏡を見る人は少ないかもしれません。そこで今回は、姿勢や体形、足の形などを占う【体相】における”立ち姿勢“から、「あなたが不安に感じているコト」がわかるテストをご紹介します。

Q、今のあなたの立ち姿勢はどれ?

目次

・Q、今のあなたの立ち姿勢はどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「まっすぐ」を選んだあなた……今の幸せを失うコト
・B:「猫背」を選んだあなた……仕事のコト
・C:「反り腰」を選んだあなた……周囲の評価
・D:「スウェイバック」を選んだあなた……未来のコト
・おわりに
今のあなたの立ち姿勢はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが不安に感じているコト」


A:まっすぐ
B:猫背
C:反り腰
D:スウェイバック

あなたはどれでしたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたが不安に感じているコト」

“体相”において、体型には持って生まれた性格やポテンシャルが投影されていると考えられています。そして立ったときの“姿勢”は、その人が人生や人間関係などに向き合うスタンスとリンクしていると考えられます。そのため、今の立ち姿勢から、「あなたが不安に感じているコト」がわかるのです。

A:「まっすぐ」を選んだあなた……今の幸せを失うコト

あなたは自信があり、人生を謳歌しているタイプと言えそう。仕事はもちろん、人間関係や恋愛など充実していることが多く、毎日が楽しくて仕方ないかもしれません。そんなあなたは密かに、「今の幸せを失うのではないか?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.