ビューティ情報『あなたの“目頭の形”はどれ?【顔相診断】答えでわかる「幸せになる近道」』

2022年11月26日 20:15

あなたの“目頭の形”はどれ?【顔相診断】答えでわかる「幸せになる近道」

漠然と「幸せになりたい」と思っていても、どうすればいいのかわからない、という人は多いかもしれません。しかし幸せになるためのヒントがあれば、一気に近づけるかも。そこで今回は、目、鼻、口などの形で占う【顔相】における“目頭の形”から、あなたが「幸せになる近道」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたの目頭の形は次のどれに近いですか?

目次

・Q.あなたの目頭の形は次のどれに近いですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「丸い目頭」を選んだあなた…お人好しをやめる
・B:「蒙古ひだが強い目頭」を選んだあなた…完璧主義を卒業
・C:「三角の目頭」を選んだあなた…表現活動にチャレンジ
・D:「蒙古ひだが無い目頭」を選んだあなた…継続力を身に着ける
・さいごに
あなたの“目頭の形”はどれ?【顔相診断】答えでわかる「幸せになる近道」


A:丸い目頭
B:蒙古ひだが強い目頭
C:三角の目頭
D:蒙古ひだが無い目頭

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「幸せになる近道」

感動して涙があふれそうになることを「目頭が熱くなる」と言います。【顔相】でも“目頭”は、感情や情の深さと密接に関わるパーツ。そして、感情や愛情は、幸福を感じるバロメーターでもあります。そのため、目頭の形からその人が「幸せになる近道」がわかるのです。

A:「丸い目頭」を選んだあなた…お人好しをやめる

「丸い目頭」のあなたは、人当たりが良い愛されキャラ。誰に対しても親切で優しいため、どこへ行っても“いい人”認定されることが多いでしょう。世話好きで、頼まれるとなんでも引き受けてしまうかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.