ビューティ情報『あなたの唇の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「隠れた嫉妬深さ」』

2023年2月11日 21:15

あなたの唇の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「隠れた嫉妬深さ」

話したり、食べたりする際に使う“口”。今回は輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】で、“唇の形”から「隠れた嫉妬深さ」がわかる顔相診断をご紹介します。

Q .あなたの唇の形は次のどれに近いですか?

目次

・Q .あなたの唇の形は次のどれに近いですか?
・“唇の形”でわかるのは?
・A:「薄い唇」のあなた…嫉妬深さ20%
・B:「下がった口角」のあなた…嫉妬深さ90%
・C:「厚い唇」のあなた…嫉妬深さ70%
・D:「M字リップ」のあなた…嫉妬深さ50%
・おわりに
あなたの唇の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「隠れた嫉妬深さ」


A:薄い唇
B:下がった口角
C:厚い唇
D:M字リップ

あなたの唇の形はどれに近いでしょうか?さっそく結果を見てみましょう。


“唇の形”でわかるのは?

「隠れた嫉妬深さ」

顔相において“口”は、本能を司るパーツ。そして唇の形には、性欲や食欲といった欲求の強弱が現れます。そのため、選んだ答えから「隠れた嫉妬深さ」を探ることができるのです。

A:「薄い唇」のあなた…嫉妬深さ20%

薄い唇の人は、自分が置かれた立場や状況を冷静に分析するため、恋愛でも感情的に突っ走ることはないでしょう。

そんなあなたは、あまり嫉妬深くはなさそうです。好きな人が他の人と仲良くしていても、モヤモヤすることは少ないはず。むしろ淡々としすぎて「自分のことをあまり好きじゃないのかも?」と疑われてしまうことも。相手を不安にさせないように「好き」という気持ちをマメに伝えるのが、無用なトラブルを防ぐコツでしょう。



関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.