ビューティ情報『肌が輝きます! 美容家が激推し「乾燥肌から“ツヤ肌”になれる優秀コスメ」3選』

2023年2月27日 19:30

肌が輝きます! 美容家が激推し「乾燥肌から“ツヤ肌”になれる優秀コスメ」3選

乾燥シーズンはまだまだ続きます。毎日、肌のカサカサに悩まされているなら、肌を根本から見直すために美容液を活用してみるのも一つの手。美容家でアンチエイジングアドバイザーの岸和枝さんが、激推しの高機能美容液3種類と、その使い方を教えてくれます。

美容液を上手に活用して乾燥シーズンに対抗しよう

目次

・美容液を上手に活用して乾燥シーズンに対抗しよう
・美容家が推す!乾燥シーズンに敏感になりがちな肌におすすめの美容液3選
・Information
肌が輝きます! 美容家が激推し「乾燥肌から“ツヤ肌”になれる優秀コスメ」3選


いまの時期、肌の乾燥が気になりますよね。いつも通りスキンケアを行って保湿をしても、十分でない感じがするときもあるかもしれません。

「もしかしたら、化粧水や美容液が合っていないのかも?」と疑ってはみるものの、どれを使ったらいいかわからず、試してみるにも種類が多すぎて選べないといった新たな悩みが生まれがちです。

そこで今回は、乾燥シーズンに最適な、美容家のおすすめ美容液と使い方のアドバイスをご紹介します。

今回うかがったのは、美容家でアンチエイジングアドバイザーの岸和枝さん。
洗練された目利き力を活かし、最近では高機能コスメや美容機器を中心としたセレクトショップ「Beauty Queen」をオープンさせました。そんな岸さんが今、おすすめの美容液とは?

美容家が推す!乾燥シーズンに敏感になりがちな肌におすすめの美容液3選

1.敏感な肌を鎮静するツボクサエキスの美容液
肌が輝きます! 美容家が激推し「乾燥肌から“ツヤ肌”になれる優秀コスメ」3選


SKIN1004「CENTELLA AMPOULE」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.