ビューティ情報『もう失敗しません! 女性約100人調査「“まとめ買い”で絶対してはいけないこと」』

2023年2月22日 20:30

もう失敗しません! 女性約100人調査「“まとめ買い”で絶対してはいけないこと」

anan Beauty+ clubメンバーに、「まとめ買い&セール」についての調査を実施!節約のために、まとめ買いやセールで購入することが増えたのではないでしょうか。そこで、失敗談や気をつけていることについて聞いてみました。女性たちの経験談をもとに、賢い買い物の仕方を学んでいきましょう!

まとめ買いの失敗談は?

目次

・まとめ買いの失敗談は?
・まとめ買いで気をつけていること
・セールで失敗しました…
・セールで気をつけていること
・安さだけで判断しないことが大切!
もう失敗しません! 女性約100人調査「“まとめ買い”で絶対してはいけないこと」


※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

まずはanan Beauty+ clubの女性たちにまとめ買いでの失敗談をヒアリング。どのような失敗を経験してきたのでしょうか。

「3つ買うと2つめから50%オフと言われて買った服は、結局妥協して買ったため着ていない」(25歳・会社員)

お得感を出されると、どうしても飛びつきたくなりますよね。一度も袖を通さずに終わる服がある方、多いのではないでしょうか?

「コストコは基本まとめ買いなので、たまに失敗して苦痛な思いをします」(35歳・専門職)

コストコの商品は量が多いため、失敗すると消費が大変に。いい商品に当たるととてもお得なので、見極めが必要ですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.