ビューティ情報『卵料理を作るならどれ?【心理テスト】あなたの「意外な得意分野」』

2023年5月7日 20:15

卵料理を作るならどれ?【心理テスト】あなたの「意外な得意分野」

食事からスイーツまで、幅広く登場する卵料理。今回は、朝食に作りたい卵料理から「あなたの意外な得意分野」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.朝食に卵料理を作るならどれ?

目次

・Q.朝食に卵料理を作るならどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ゆで玉子」を選んだあなた…人を楽しませること
・B:「スクランブルエッグ」を選んだあなた…新しい企画や作品を作ること
・C:「目玉焼き」を選んだあなた…計画を立てること
・D:「厚焼き玉子」を選んだあなた…ベストな解決方法を見つけること
・おわりに
卵料理を作るならどれ?【心理テスト】あなたの「意外な得意分野」


A:ゆで玉子
B:スクランブルエッグ
C:目玉焼き
D:厚焼き玉子

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの意外な得意分野」

深層心理において“卵”は、命や生まれ持ったポテンシャルの象徴。そして、直感的にひらめいた調理法は、秘めたパワーやエネルギーの使い方と密接。そのため、選んだ答えから「あなたの意外な得意分野」を探ることができるのです。

A:「ゆで玉子」を選んだあなた…人を楽しませること

この答えを選んだ人は、パワフルで行動力あふれるタイプ。朝からフルスロットルで活動している人も多そうです。忙しい毎日を送るあなたは、人と向きあう時間があまりないと思っているかもしれません。

そんなあなたの意外な得意分野は、人を楽しませること。短時間でもいいので、ぜひ周りの人との交流を楽しんでみて。
SNSで気づいたことを発信するのもおすすめです。あなたのユニークな発想や行動に、皆が笑顔つながるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.