ビューティ情報『キッチンの掃除をするならどこ?【心理テスト】あなたの「金運UPアクション」』

2023年6月17日 20:15

キッチンの掃除をするならどこ?【心理テスト】あなたの「金運UPアクション」

家の掃除で、汚れがたまりやすいキッチンは後回しにしがち…という人も多いかもしれません。今回は、キッチン掃除において手を付ける順番で「あなたの金運UPアクション」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.キッチンを掃除するとき、どこから始めますか?

目次

・Q.キッチンを掃除するとき、どこから始めますか?
・この心理テストでわかること
・A:「冷蔵庫」を選んだあなた…ゲーム感覚で貯蓄する
・B:「コンロ」を選んだあなた…交際費を惜しまない
・C:「換気扇」を選んだあなた…お金の使い方にメリハリをつける
・D:「シンク」を選んだあなた…情報発信をして稼ぐ
・おわりに
キッチンの掃除をするならどこ?【心理テスト】あなたの「金運UPアクション」


A:冷蔵庫
B:コンロ
C:換気扇
D:シンク

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

「あなたの金運UPアクション」

深層心理において“キッチン”は、蓄えや貯蓄を暗示する場所です。そして、掃除は収支の見直しを意味するアクションだと言えます。そのため、キッチンの掃除でどこから手をつけるかで、「あなたの金運UPアクション」がわかるのです。

A:「冷蔵庫」を選んだあなた…ゲーム感覚で貯蓄する

あなたは貯蓄スキルが高く、支出の内訳を分析しながら収支バランスをコントロールする能力に長けているでしょう。そのため、無駄な支出が少なく、自然とお金も貯まりやすいようです。

少し無理をすることはあっても、基本的には楽しみながら貯蓄できるタイプ。家計簿やアプリなどを活用し、ゲーム感覚でお金を貯められるのが、あなたの強みかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.