ビューティ情報『「シミがなくなりました!」女性約100人調査「やってよかった美容ケア」』

2023年6月16日 20:00

「シミがなくなりました!」女性約100人調査「やってよかった美容ケア」

美容、健康、エコなどに関心の高い女性約100人が所属するanan Beauty+ clubのメンバーに「やってよかったこと~美容・健康編~」について調査しました。今回は美容編として、美容について実際にやったこと、いくらかかったか、感想を具体的に聞きました。「2023年下半期、新しいことにチャレンジしたい!」と、密かに考えている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

Q.美容について、やって良かった、買ってよかったということを教えてください。

目次

・Q.美容について、やって良かった、買ってよかったということを教えてください。
・Q.どのくらいお金がかかりましたか?
・Q.どのような変化や効果がありましたか?
「シミがなくなりました!」女性約100人調査「やってよかった美容ケア」


全身脱毛
「18歳ごろに行いました。脇等々剃るのが嫌で、友達が契約し始めてたので、自分はまずは脇だけ契約!その後、全身契約しました」(26歳・会社員)
「夏が楽です」(35歳・会社員)
「毛が濃いのがコンプレックスだったからやってよかった」 (29歳・会社員)
「足の脱毛。足のムダ毛がとにかく濃くて2年前から脱毛し始めたら、自己処理をしなくて済んですごく楽です」(29歳・会社員)

美容医療と歯科矯正
ADM治療&歯列矯正

「頬にある黒ずみがシミだと思っていたら、ADMであることが判明。保険適用で安く治療できるとのことだったので、27歳くらいの時にレーザー治療を始めました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.