ビューティ情報『「朝、すっきり起きられます!」女性約100人調査「やってよかった毎日の簡単習慣」』

2023年6月18日 19:00

「朝、すっきり起きられます!」女性約100人調査「やってよかった毎日の簡単習慣」

美容、健康、エコなどに関心の高い女性約100人が所属するanan Beauty+ clubのメンバーに「やってよかったこと~美容・健康編~」について調査。今回は健康編として、健康について実際にやったこと、いくらかかったか、感想などを具体的に聞きました。「0円で行えて、効果を実感している」など気になるアンケート結果が続出。さっそく紹介します!

Q.健康関係について、やって良かった、買ってよかったということを教えてください。

目次

・Q.健康関係について、やって良かった、買ってよかったということを教えてください。
・Q.なぜ上記のことをしようと思ったのですか?可能であれば、何歳ごろの話か教えてください。
・Q.どのくらいお金がかかりましたか?
・Q.どのような変化や効果がありましたか?
「朝、すっきり起きられます!」女性約100人調査「やってよかった毎日の簡単習慣」


ウォーキング&人間ドック
「運動は嫌いだけど、ウォーキングは好きでストレス軽減にもなる」(35歳・会社員)
「毎日雨の時以外は散歩を1時間くらいする。子どもや犬のためもあるけれど、習慣になって足のむくみは減った気がする。あと、人間ドックに定期的に行っています」(35歳・会社員)

白湯、プロテイン、ヤクルト1000など、カラダに摂り入れるものにこだわる
白湯、ヤクルト1000と和漢酵素

「朝に白湯を飲むようにした。夜にヤクルト1000と和漢酵素を飲んでいる」(39歳・無職)

プロテイン

「筋肉をつけるため、プロテインを飲んで、ジムに行っています」(39歳・専門職)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.