ビューティ情報『大原櫻子、朝からステーキ250g食べることも!? 愛用コスメや美容ルールを明かす』

2023年8月20日 20:00

大原櫻子、朝からステーキ250g食べることも!? 愛用コスメや美容ルールを明かす

気になるあの人の美容話。今回は、今年デビュー10周年を迎える大原櫻子さん。ニューアルバム『スポットライト』に込めた思いや、最近のメイク事情を聞かせてもらいました。

韓国ドラマを見て、細くて長いアイラインがマイブームに。

目次

・韓国ドラマを見て、細くて長いアイラインがマイブームに。
・My Favorite Cosmetics
・Sakurako’s Beauty Rules
大原櫻子、朝からステーキ250g食べることも!? 愛用コスメや美容ルールを明かす


「このアルバムのテーマは、スポットライトの光と影。10年間の思い出を振り返りながら歌ったんですが、聴いてくださる方の思い出とも重なるといいな、と思っています」

単に歌うことが好きだったデビュー当時よりも、経験を重ねた今、「いちばん音楽を楽しめている」という大原さん。ミュージカルをはじめとした舞台ではいつもセルフメイクだったので、テクニックはそこで培われたそう。マストアイテムのピンクやコーラルのリップに加え、今ハマっているのが、細くて目尻をスッと長めに描くアイライン。


「韓国ドラマ『社内お見合い』のキム・セジョンさんのアイメイクがかわいくて、よく観察して真似してます(笑)。さらに、下まぶたの目尻にラメ感のあるブラウンのシャドウを細めに入れるのがこだわり。メイクさんに教えてもらい取り入れたんですけど、目元がはっきりと立体的に見えるのが気に入っているんです」

10月に予定されるライブツアーのメイクについては、目下悩み中だそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.