ビューティ情報『「驚くほど早い!」…女性約100人に聞いた「お金が貯まる人がやっていること」』

2023年9月7日 20:00

「驚くほど早い!」…女性約100人に聞いた「お金が貯まる人がやっていること」

anan Beauty+ clubに所属する女性約100人に「お金が貯まる人の特徴」についてアンケート調査を実施。お金が貯まる人は普段、どのような生活をしているのでしょうか。性格や持ち物など、思い当たることを女性たちに聞いてみました!

お金が貯まる人の特徴は?【当てはまるかチェック】

目次

・お金が貯まる人の特徴は?【当てはまるかチェック】
・お金が貯まる人になりたい!
「驚くほど早い!」…女性約100人に聞いた「お金が貯まる人がやっていること」


anan Beauty+ clubに、お金が貯まる人の特徴を調査。周りにいる、お金が貯まっていそうな人の性格や行動について聞いてみました。お金が貯まる人の共通点を真似すれば、貯金ができるようになるかも…!?

「生活習慣や行動」「持ちもの」「性格・考え方」と3つの項目に分けてご紹介します。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

生活習慣や行動
「カフェやコンビニなどにあまり行かないイメージ」(33歳・会社員)

用事がなくても、フラッと寄ってしまうコンビニやカフェ。誘惑であふれているため、無駄遣いしたくない場合は寄らないという意思が大切ですね。


「おしゃれでセンスの良い人が多いイメージです。センスを磨く努力ができる人は同様に、お金持ちになるための努力ができるんだと思います」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.