ビューティ情報『寝姿勢はどれ?【心理テスト】あなたの「孤独を癒してくれる存在」』

2023年11月18日 20:15

寝姿勢はどれ?【心理テスト】あなたの「孤独を癒してくれる存在」

疲れているのに目が冴えてしまったり、あれこれ考えてしまったりして、なかなか眠れないときは誰にでもあるはず。今回は、眠れないときの寝姿勢から、「孤独を癒してくれる存在」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたはなかなか寝付けないとき、どの姿勢になることが多いですか?

目次

・Q.あなたはなかなか寝付けないとき、どの姿勢になることが多いですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「布団やクッションを抱いて丸まった姿勢」を選んだあなた…芸能人やアイドルなどの“推し”
・B:「うつぶせになる姿勢」を選んだあなた…包容力があってホッとできる相手
・C:「腕枕をする姿勢」を選んだあなた…忍耐強く努力できる人
・D:「大の字になる姿勢」を選んだあなた…ペットや家族など心を許せる相手
・おわりに
寝姿勢はどれ?【心理テスト】あなたの「孤独を癒してくれる存在」


A:布団やクッションを抱いて丸まった姿勢
B:うつぶせになる姿勢
C:腕枕をする姿勢
D:大の字になる姿勢

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「孤独を癒してくれる存在」

深層心理において“睡眠”は、癒しやパワーチャージのシンボル。そして寝付けない状態は、それらを得るために必要な条件やプロセスと密接です。そのため選んだ答えから、あなたの「孤独を癒してくれる存在」をあぶりだすことができるのです。

A:「布団やクッションを抱いて丸まった姿勢」を選んだあなた…芸能人やアイドルなどの“推し”

この答えを選んだ人は、甘えん坊で寂しがり屋なタイプと言えます。一人ぼっちになるのが苦手で、誰でもいいから、常にそばにいて欲しいと考える傾向があるかもしれません。

あなたの孤独を癒してくれるのは、芸能人やアイドルなど推しの存在。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.