ビューティ情報『ゆるがないツヤ肌をつくる! 肌悩みに特化した「ハイスペック化粧水」3選』

2024年1月28日 20:30

ゆるがないツヤ肌をつくる! 肌悩みに特化した「ハイスペック化粧水」3選

この冬は、高機能な化粧水が各ブランドから続々と登場。その中でも注目のアイテムを3つご紹介します。肌の乾燥や肌あれ、くすみ、シミなどにアプローチしたい方におすすめです!

優秀スキンケアで美肌を目指しましょう!

肌悩みへアプローチできる優秀成分が配合された、最新のスキンケアをご紹介します。

イプサ 「エッセンスローション アルティメイト」

目次

・優秀スキンケアで美肌を目指しましょう!
・スキンケアを変えれば、肌が変わる!

ゆるがないツヤ肌をつくる! 肌悩みに特化した「ハイスペック化粧水」3選


『イプサ』から、美のポテンシャルを最大限(※1)引き出し、“究極(※1)の素肌美”を叶えることを目指した、イプサ最高峰化粧水「エッセンスローション アルティメイト」が、2月13日より発売。

砂漠植物から抽出したエキス(※2)とアミノ酸複合成分「AMINO5IN(※3)」を配合。独自のハイブリッドなアプローチにより、透明感とハリ感に満ちた艶めく肌へ導くことで、美肌への連鎖を叶えます。

また、生きいきとしたパワフルな印象の美肌を目指すための濃密なテクスチャーで、リッチなとろみがありながら、肌に塗布すると、水が湧き出るように液がはじけ、みずみずしい使用感に変化。さらに塗布後はふっくらとしたうるおい感を感じる、不思議な感覚を楽しむことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.