ビューティ情報『【世界初】1日1万円の補償がついている毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」医療機関との連携にて陰性判定結果報告書発行』

2021年10月6日 16:45

【世界初】1日1万円の補償がついている毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」医療機関との連携にて陰性判定結果報告書発行

と言われました。もし、家族分の「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」を購入できていたのなら、1日5万円の補償を受けて笑顔をお届けできていたと思います。

■早期発見・早期治療のために
誰でも、コロナウイルス感染の症状が出ても、「自分は、感染していない」と思いたい。しかし、その思いが速やかな検査や速やかな医療機関への受診を遅らせてしまいます。その理由は、コロナウイルス感染をした場合、初期段階では軽い風邪の症状であることが多いからです。ある方が、コロナウイルス感染をした時もそうでした。この事例では、残念ながらその方はお亡くなりになられていました。コロナウイルス感染をした初期段階では症状は軽く非常に元気が良かったのですが、6日目から急激に症状が悪化してしまい、そのまま亡くなってしまったのです。
その方は当初、「自分は、コロナウイルスに感染していない」と思い込み一向に検査を受けませんでした。
しかし症状が重篤化した時点でようやくコロナウイルス感染検査を受けた結果、感染が発覚しました。もしも、軽い症状であった時分に本商品で気軽に検査をしてみて早期にコロナウイルス感染が分かっていたのであれば適切な治療を受けることにより今も元気に生活できていたのかも知れません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.