ビューティ情報『土佐兄弟、家事のタイムレースに挑む!ヴァームスマートフィットウォーターを飲んで大胆にパフォーマンス。今年の目標は兄・卓也「ドラマデビュー」に対し、弟・有輝はまさかの「現状維持」!?兄・卓也が有輝に直してほしいところを明かすインタビューで兄弟仲に危機到来!?』

2022年1月20日 10:00

土佐兄弟、家事のタイムレースに挑む!ヴァームスマートフィットウォーターを飲んで大胆にパフォーマンス。今年の目標は兄・卓也「ドラマデビュー」に対し、弟・有輝はまさかの「現状維持」!?兄・卓也が有輝に直してほしいところを明かすインタビューで兄弟仲に危機到来!?

株式会社 明治(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松田克也)は、土佐兄弟が出演するWeb動画「ヴァームスマートフィットウォーター 家事は運動だ!」を1月20日(木)より公開いたします。
本動画は、「掃除機タイムレース篇」、「風呂掃除タイムレース篇」、「洗濯タイムレース篇」の3本立てとなっています。日常生活で当たり前に行っている家事ですが、全身を使って行う家事は10分ほど行うことで運動にもなりえます。
本動画ではそんな家事を競技に見立て、弟・有輝さんが選手としてタイムレースに挑みます。審判を務めるのは兄の卓也さんです。カラダを動かす人をサポートする「ヴァームスマートフィットウォーター」を、タイムレースの前や最中に飲んでやる気を出し、ダイナミックな動きをしたり、競技を終えた後の嬉しそうな表情を浮かべたりする有輝さんや、競技中の審判・卓也さんの表情にもご注目ください。
動画の公開を記念して、土佐兄弟へのインタビュー動画も公開。動画の内容にちなみ、一人暮らしを始めた有輝さんの家事にまつわるエピソードや、卓也さんの結婚生活の中での家事分担について語っていただきました。初めての一人暮らしで家事をしたことがなかったという有輝さんの意外な姿が明らかに。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.