ビューティ情報『【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」』

2022年4月28日 10:00

【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」

「新しいSNSを始めたいと思いインストールしました。発信する側としてもURLを埋め込めるのでとても使いやすいですし、情報収集もしやすいです。(20代女性・5.4万フォロワー)」等、新たなSNSとして期待されていることがわかりました。

6. お仕事について
【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」

2022年春調査実施案件数

直近3か月で、インスタグラマーとしてPRのお仕事(当社だけではなく他社も含む)をされた方は97.3%となり、1万フォロワー以上のインスタグラマーのほぼ全員がお仕事をしていることがわかりました。実施した仕事の件数は、1~9件実施された方が34.5%と割合として最も多い結果でしたが、30件以上実施されている方は26.5%と、全体の1/4以上を占めることがわかりました。


【2022年春 インスタグラマー大調査】 この春1番インフルエンサーに買われているアイテムは美容・メイク部門「Dior(ディオール)リップシリーズ」 アパレル部門「SNIDEL(スナイデル)ワンピース」

2022年春調査実施案件ジャンル

実施した仕事ジャンルとして多かったのは美容(スキンケア・メイク) 70.2%、グルメ・食品 55.5%、アパレル 50.9%となり、いずれも半数以上の方が実施されていました。

本アンケートの詳細についてはInsta Lab(インスタラボ)にて公開しております。
https://find-model.jp/insta-lab/influencer-questionnaire-ranking-2022-spring/

■Find Modelサービス概要
Find Modelはアサイン可能インフルエンサー数6,000名、最大リーチ数1億8,000万人以上のインフルエンサーマーケティング支援サービスです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.