子育て情報『見つけたら即買い!カルディ通の激推し「オリジナルパスタソース」TOP3』

見つけたら即買い!カルディ通の激推し「オリジナルパスタソース」TOP3

ボンゴレの材料を揃えて作るのは大変なので、手軽に作れるパスタソースはうれしいですね♪」

1人前で約300円と、パスタソースにしては少し高めに感じますが、本場の味を家で手軽に食べられることを考えると断然お得!

第1位 カルディオリジナル 塩レモンパスタソース

KALDIパスタソース


なかべぇさんのおすすめ第1位は、「カルディオリジナル 塩レモンパスタソース」1人前124円(税込)。

こちらはテレビでも話題になった人気のパスタソースで、なかべぇさんも何度もリピートし、常に家にストックしているほどのお気に入りなのだそう♪

レモンのすっきりとした酸味、爽やかな香りが際立つニンニクベースのソースです。使い方は、茹でたパスタにパスタソースとエキストラバージンオリーブオイルを加え、よく混ぜるだけ。


KALDIパスタソース


まずは​シンプルに、ベーコンや野菜などお好みな具と合わせて。

「レモンの酸味がさっぱりしているんだけど、ニンニクの味もしっかりしていて、とても好みの味です♪ ベーコンがこってり味なので、レモンのさっぱり感とよく合う! 価格が安いのもうれしいですね。コンパクトなパッケージなので、ストック場所を取らないところも◎」

KALDIパスタソース


生ハムやトマトなどと合わせて冷製パスタにしてもおいしく仕上がります。冷製パスタにする場合、麺はカッペリーニを使うのがおすすめ!

さらに、なかべぇさんはパスタだけでなくお弁当のおかずにも塩レモンパスタソースを使ってみたそうです。


KALDIパスタソース


塩レモンソースは魚介類にも相性◎。エビとエリンギを炒め、火が通ったらパスタソースを加えて和えるだけで一品完成! もちろん、このままパスタにしてもおいしく仕上がります。

カルディのオリジナルパスタソースは、どれもクオリティが高く、本格的なパスタが簡単に出来上がるので、ママのお一人様ランチにもぴったり! なかべぇさんおすすめのパスタソースを、ぜひ試してみてくださいね♪

取材協力/なかべぇさん(@nakabeeeee2)

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.