子育て情報『どっさり大容量!【コストコ新作】パリッと食感がおいしい注目商品は?』

どっさり大容量!【コストコ新作】パリッと食感がおいしい注目商品は?

解凍しても食べられますが、少し食感が変わります。わが家では、解凍せずに冷凍のまま食べるのがお気に入り。

冷凍しても甘く、シャーベットのようなシャリシャリ感がたまりません。ぶどうアイスとしておやつに食べるのも良いですね。ジュースの中に氷代わりに入れてもおいしいですよ♪ 

また、購入時はパッケージ上から見える範囲で鮮度を確認して買うと安心です。万が一、鮮度が気になる場合は返品保証制度なども上手く活用すると良いと思います。

一度は食べたい! 期間限定の新品種♪

新商品キャンディースナップグレープは、甘みが強く、とってもおいしかったです! 従来のコストコぶどうの食感・おいしさも健在で、フルーティーな甘さと風味を楽しむことができます。

単価としては、今までのコストコぶどうシリーズより若干高くなってしまいますが、一般的なスーパーのぶどうも1房500円近い商品もありますし、コスパは良いと思います。
なにより、コストコファンも納得のおいしさです。期間限定の商品なので、気になる方はぜひ青果コーナーをチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者:ライター コストコガイド 浜美
静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.