子育て情報『SNSで大絶賛!セブン×ピエール・エルメ最新作のおいしさは想像以上!』

2021年1月16日 10:30

SNSで大絶賛!セブン×ピエール・エルメ最新作のおいしさは想像以上!

甘めのショコラホイップ&ショコラカスタードに、ややビターなパリパリショコラのバランスが絶妙です。300円超えの高級スイーツは小ぶりなものが多いですが、大きめで食べ応えがあるのも高ポイント。質・量ともに大満足の一品ですよ!

・価格:321円
・カロリー:352kcal

濃厚×さわやか!「カップケーキ ショコラオランジュ」

セブンカップケーキ ショコラオランジュ


もう一品が「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ショコラオランジュ」(334円)。下からショコラオレンジソース、ショコラムース、オレンジゼリーが重なったカップケーキです。鮮やかなオレンジと美しい層が高級スイーツっぽいです。
中にはオレンジブラウニーも入っています♪

セブンピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ショコラオランジュ


食べてみると、一番上のオレンジゼリーがぷるぷるさわやか&フルーティ! 下のショコラ部分は、下にいくほど濃厚に。サイコロ状のオレンジブラウニーもねっとり濃厚♡ 見た目よりもたくさん入っていておいしいです。

セブンピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ショコラオランジュ


すごいと思ったのが、絶妙な味のバランス。濃厚ショコラ系の割合が多めだと重くなりがちですが、オレンジゼリーがさわやかで、飽きることなくどんどん食べられます。きれいに層に分かれているので、オレンジ風味多めの上層部、ショコラ風味多めの下層部など、すくう箇所によっていろいろな味が楽しめるのもお得感があります。SNSで「ホテルスイーツのレベル」と評されるのも納得のおいしさでした!

・価格:334円
・カロリー:291kcal

過去シリーズのクオリティの高さやSNSの口コミから「おいしくて当然」という気持ちでのぞみましたが、それを超えるほど感動するおいしさでした。おそるべし、ピエール・エルメ シグネチャー……! どちらも期間限定なので、お早めにチェックしてみてください!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想を含みます。

※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。価格表記は消費税込みの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.