子育て情報『「慰謝料もらうよ」妻が外泊中、不倫相手を家に呼ぶことが発覚して #夫の不倫相手は友達でした 10』

2021年6月11日 20:30

「慰謝料もらうよ」妻が外泊中、不倫相手を家に呼ぶことが発覚して #夫の不倫相手は友達でした 10

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」第10話。

夫の不倫相手は友達でした 第10話

夫とミナの不倫現場を押さえるため、週末に旅行に行くことにして家を空け、夫の様子を探ることにしました。

そのときちょうどミナからLINEが届き、夫はみるみる青ざめ……せかっくの反撃計画、夫にバレちゃった?

夫の不倫相手は友達でした 第10話


夫の不倫相手は友達でした 第10話


夫の不倫相手は友達でした 第10話


夫の不倫相手は友達でした 第10話


事情を説明し協力してくれている友人ソウタがミナに探りを入れると、「週末は彼氏とお泊りデート♡」と回答が。

週末って……まさか、うちにミナを入れる気じゃ……?!

もうすぐ子どもが生まれるっていうのに、のうのうと不倫を続けるなんて……許せない。

「慰謝料はちゃんともらうよ」

さあ、され妻つきこさんの反撃、いよいよ開始! 

作画:鯨ワークス

★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!

著者:イラストレーター され妻つきこ
日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.