くらし情報『ネコババ女は私のほうだった? 親友との泥沼の三角関係から始まる不倫…若い頃の苦い記憶』

2023年7月1日 08:11

ネコババ女は私のほうだった? 親友との泥沼の三角関係から始まる不倫…若い頃の苦い記憶

✅【漫画】大学では優しくて控えめな性格だったあの子が、不倫を繰り返して壊れるまで『夫の不倫相手は友達でした』(出会い編)無料イッキ読み!

大学時代に仲の良かった友人のミナは、夫と不倫していました。

いつから夫のことを好きだったのか……。
妻のつきこは大学時代を振り返ります。

20332 1


大学3年の時、後に夫となるタカシからの好意をつきこは感じていました。
そこで、週末にあるミナとの飲み会にタカシを誘うことに。


20332 4


「付き合ってるとかじゃないよね?」

そのことをミナに話すと、けん制するような質問が。
まさか、この時からタカシのことを……。

20332 6


飲み会で積極的にタカシと話すミナ。
普段はおとなしいミナの新しい一面が見られました。


20333 2


そして、ミナの質問に意味深な視線を返すタカシ。

20333 5


飲みすぎたミナを家に送り届けると、甘えたトーンでタカシに絡みだします。


20334 2


✅【漫画】心を殺してスクショした、裸の夫の写真。生々しい証拠の数々に「初めて旦那を憎いと思った」『夫の不倫相手は友達でした』(不倫編)無料イッキ読み!

翌日、泥酔したことを反省するミナ。
明らかにタカシを意識している様子に、つきこは違和感を覚えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.